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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/11/25 |
2025最新【集客/防災/イベント】人気旅メディアを活用したPR_総合資料Presented by 株式会社昭文社 ※競合調査・営業目的の資料DLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/09/17 |
【自治体様・代理店様向け】東京・多摩の観光PRに最適!「東京多摩散歩地図」Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」とは 大人気「歩きニストのための東京散歩地図」シリーズの新刊。今回のフィールドは「東京多摩」。 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の特徴 月刊『散歩の達人』から生まれた情報満載のムックシリーズ。 メディア・媒体データ 発行部数:55,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:30代~60代 性別:男性・女性 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/20 |
【人流アナリティクス®ツーリズム】観光マーケティングやイベント分析に最適特別割引ありPresented by クロスロケーションズ株式会社 割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる! 人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
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資料更新日:2025/10/20 |
【観光・レジャー】登山好きの誘客に!創刊60年「山と高原地図」総合媒体資料Presented by 株式会社昭文社 山と高原地図とは 60年のロングセラー!登山・ハイキングに必携の商品としてシェアNo.1を誇る「山と高原地図」。紙とWebの両方で、安全かつ楽しい登山をサポートします。 山と高原地図の特徴 登山を楽しむ方に安心と楽しさを届けること。私たちはその使命を胸に、長年、信頼性の高い情報を発信し続けてきました。本資料は、長年培ったデータと確かな編集力で構成される「山と高原地図」のWeb版・アプリ版への広告掲載を通じた、登山を愛する人々への商品・サービスを訴求プランを紹介する資料です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 山と高原地図の強み・メリット 広告掲載、タイアップ記事制作、オリジナル冊子制作などご要望に応じてご提案が可能です。 山と高原地図の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/06 |
登山・アウトドア・キャンプ・自然観光 日本最大級登山アプリに広告出稿しませんか?Presented by 株式会社ヤマップ YAMAP Adsとは 510万DL突破!日本最大級の登山アプリ「YAMAP」に広告を出しませんか? YAMAP Adsの特徴 ・アプリダウンロード数:510万(2025年) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 YAMAP Adsの強み・メリット 510万DLを誇る日本No.1登山アプリの、熱量の高いユーザーに直接アプローチできる点が最大の強みです。消費意欲旺盛な30〜50代が中心で、「登山の計画〜実行」という特別な瞬間に訴求できるため、広告が記憶に残りやすい点がメリット。 YAMAP Adsの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/12 |
【代理店様向け】業界最安値のCPCで来店計測も可能な、ジオターゲティング広告!Presented by 株式会社ビジョンウエア ロケポスとは スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。 ロケポスの特徴 【競合との差別化ポイント】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー ロケポスの強み・メリット 【1、精度の高いターゲティング】 ロケポスの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/12 |
【業界最安値のCPC】来店計測も可能!位置情報を活用したジオターゲティング広告Presented by 株式会社ビジョンウエア ロケポスとは スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。 ロケポスの特徴 ・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!) ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 学生 ロケポスの強み・メリット 【1、精度の高いターゲティング】 ロケポスの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/04/18 |
日本最大級の地図検索サイト「Mapion」Presented by 株式会社ONE COMPATH Mapionとは どこよりもキレイで分かりやすい地図をご提供! Mapionの特徴 地図情報と関連性の高いコンテンツ(旅行・観光地情報、天気予報など)を展開しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:35,000,000PV 月間UU数:12,000,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 Mapionの強み・メリット 地図検索というサイト特性を活かし、ブランディングからエリアターゲティングをはじめとしたプロモーションにご活用いただけます。 Mapionの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/04/08 |
【脱PV】 デジタルメディアレポート2018-デモグラ分析も可能なレポート-Presented by 株式会社日本データ取引所 2018年に最もTwitterで話題になったメディアと、最も活用されたメディア系スマホアプリを分析できる、レポート(pdf)とデータセット(excel)のセット販売のご案内です。
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資料更新日:2022/05/20 |
埼玉高速鉄道【ナビタ(地図広告)】|媒体資料はこちらPresented by 埼玉高速鉄道株式会社 埼玉高速鉄道 ナビタ(地図広告)とは 埼玉高速鉄道のナビタ(地図広告)は改札付近に設置された駅周辺地図に広告を掲出することが可能です。 埼玉高速鉄道 ナビタ(地図広告)の特徴 広告が掲載されると地図上に所在地が表示されます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 埼玉高速鉄道 ナビタ(地図広告)の強み・メリット 埼玉高速鉄道の利用客に訴求できます。 埼玉高速鉄道 ナビタ(地図広告)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2016/01/07 |
MapFan WebPresented by インクリメントP株式会社 MapFan Web(マップファンウェブ)とは MapFan Webは総PV数約7千万PV(月間)、トップページ400万PV(月間)、ユニークユーザ数約350万人の日本最大級の地図サイトです。 MapFan Web(マップファンウェブ)の特徴 ルート検索機能は、カーナビゲーション分野を得意としているため、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 MapFan Web(マップファンウェブ)の強み・メリット MapFan Webを利用しているユーザーに訴求できます。 MapFan Web(マップファンウェブ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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